ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ枕で眠りました。

<<   作成日時 : 2016/04/08 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコ! 男の子! 甘えん坊! 少し喧嘩ぱやい!
画像

僕はとっても元気で 少し喧嘩ぱやい所が有ります。
そんな僕ですが、甘えん坊で 寝る時は
 パパ、ママの間で三人並んで 同じ枕で眠りました。
ナデナデして貰って、ゴロゴロ言ってましたニャン!
画像

僕は幼い時 捨てられて、路傍で お腹を空かせて恐さに震えていました!
そんな僕を家族の一員として迎えて貰って、
其れからは、
 美味しい物いっぱい食べさせて貰い、愛情一杯に育てて貰いました!
でも、腸重積とか言う思い病に掛り、 何度も手術を繰り返しましたが、
再発、再発の末に 力尽きて、天国に旅立つ事に成りましたニャン!
画像

チョコは 4年と半年を とっても楽しく幸せに暮らす事が出来ました!
パパママ 有難うございました。
天国から確り お守り致しますニャン。
【愛知県 北名古屋市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ枕で眠りました。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる