アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ありがとう! 楽しい想い出!
ブログ紹介
ペットと暮らした、かけがえの無い楽しい日々!
楽しかった思い出の写真を掲載してみませんか!
PCを開くたびに元気な頃のペットちゃんに会えますよ。 
 ◎◎◎ 楽しかった、ありし日の記録です ◎◎◎

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おとうふチャンへ
おとうふチャンへ おとうふチャンへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 20:06
こなつありがとう
こなつありがとう なっちゃんが家に来たのは2004年 犬のいじの散歩中に道端に一人で居たところを拾って家に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 03:46
ブラウンが我が家に来たのは2008年。
ブラウンが我が家に来たのは2008年。 ブラウンが我が家に来たのは2008年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 22:28
14年間、ありがとう、しゅーちゃん。
14年間、ありがとう、しゅーちゃん。 しゅーちゃん(女の子) 初めて会った時、しゅーの兄弟4.5匹位でいたね、、、。 家でもクッションにモミモミ、チュパチュパしてたね。 買ったところで耳が汚れていて、 そこで耳掃除した時、おしっこしたね、、、。 その経験から押さえつけられるのが嫌になったね。 伸びた爪を切るときも嫌でおっしっこしたね。 しゅーは好奇心旺盛でとても人懐っこかったね。 誰にでも愛想振りまいて「かわいい」って言ってもらえたね。 しゅーとは いろんな場所に行ったり、... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 17:00
蘭の花の様に可愛いランちゃんだった。
蘭の花の様に可愛いランちゃんだった。 わたしの名前は ラン! 花が大好きだったママが 名付けてくれましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 00:54
りんたろうと暮らした日々。 
りんたろうと暮らした日々。  オレ りんたろう!     森鴎外の本名も 林太郎なんだニャン!  オレ、茜ちゃんといつも一緒だったんだ! 小さいとき 茜ちゃんと一緒に家族の一員として迎えて貰った! 俺達 仲良し兄弟だニャン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 10:55
そら より。
そら より。 今日は2016年大晦日! そうなんです、 俺、13年の生涯をいっぱい頑張って! 年の暮れと共に天国 青空 大空にと旅立ちました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 10:54
おんな ベッカムは幸せもの!
おんな ベッカムは幸せもの! 市役所から表彰されました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 14:38
名前は おうじ ですニャン!
名前は おうじ ですニャン! 吾輩の名は、王子です。  いつも堂々として、穏やかな性格で、 ママから 名前の通り 王子様だと とても可愛がられていましたニャン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 09:39
お姉ちゃん 有難う。
お姉ちゃん 有難う。 私はサビです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 22:05
みんなと並んで!
みんなと並んで! みんなと並んで! 私たち、この広いお庭で 楽しく遊んだの! それと、私たち アジリティー で走ったり、跳んだり、 プリスリーをキャッチしたりも出来るんだ! 唯 私は練習の時は上手く出来たけど、 大会では少し緊張して 周りの雰囲気に戸惑って、 パパの所に駆けよったりしたワン! 左端が私、メープル ・ゴールデンリトリバーのマチルダ・母のミルキー・姉妹のピーチ。 足しか写って無いけど、パパとママ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 00:16
よしべー の華の生涯!
よしべー の華の生涯! どこから お話し しましょうかニャン!  先ずは私の名前から。 私の名前は  (よしべー) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 21:44
短くても トム は幸せでした!
短くても トム は幸せでした! 俺の名前は トム! お姉ちゃんが名付けてくれたんだニャン!  なんでも トム&ジェリー の漫画のトムの足の様に 白い足だったから なんだッテ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 23:20
同じ枕で眠りました。
同じ枕で眠りました。 チョコ! 男の子! 甘えん坊! 少し喧嘩ぱやい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 21:05
私の名前は ラ ン チ。
私の名前は ラ ン チ。 私の名前は ラ ン チ。 そうなんです、昼食のランチと同じ名前なんです! だから 近所の子供さん達は ごはん ちゃんなんて呼んだりします。 私は とっても お利口さんで可愛いとみんなに可愛がられました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 20:23
お父さんにいっぱい抱っこしてもらうんだよ!!
お父さんにいっぱい抱っこしてもらうんだよ!! 平成28年3月28日18時30分、21年間の猫生を全うし 虹の橋を渡った白猫のサナちゃん。 抱っこをされるのが大好きでいつも上を向いて抱っこのおねだり。 掃除機で猫毛をお手入れされるのが大好きだったサナちゃん。 最期まで綺麗な毛並みでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 10:58
大好きだったよ クッキー!
大好きだったよ クッキー! 僕は幸せ者でした。 15年と9ヶ月前、パパの手の平に乗る程小さかった! とパパから聞かされました。 そして  初めは僕以外の仔を家族に迎える予定だったんだって! でも、こうして僕が家族の一員さ! 家族みんなに囲まれて 幸せな毎日を過ごしました。 暑い夏は別だけど、 いつも ママと一緒に寝てたんだ!   この写真は ママの膝の上。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 21:09
ジョジョは元気な男の子でした。
ジョジョは元気な男の子でした。 ジョジョは元気な男の子でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 20:48
ひょうくん ありがとう。
ひょうくん ありがとう。 2016年2月15日14時14分、ひょうくんはママの膝の上で息を引き取りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 09:50
私はリンゴ!
私はリンゴ! 私はリンゴと申しますニャン! 三姉妹ですニャン! その中で一番の器量よしと家族は云いますニャン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 23:39
(感謝・感謝・ありがとう・嬉しかった)
(感謝・感謝・ありがとう・嬉しかった) 私の名前は なぎ 朝凪 夕凪 風の止まった 穏やかな時の なぎ と同じです。 そうなんです! 私は 穏やかで優しい誰からでも可愛がられた 可愛い女の子です。 (ドライブの時の写真です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/15 19:46
命の輝きを貰ったニャン!
命の輝きを貰ったニャン! 私は哲学者ではないのですが、 運命について深い思いを抱いていますニャン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 21:59
レオと愉快な仲間達。
レオと愉快な仲間達。 オレ、レオ! 名前はライオンなんだけど、 お姉ちゃんの言うに  とっても優しい 聞き分けの良い子だったって いつも 褒めてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 22:54
桜の美しさと共に!
桜の美しさと共に! 僕の育った町は愛知県の 五条川の近くです。 五条川は桜の花がとっても美しく咲く町です。 その町のイケメンの僕、そしてイケメンのパパ! 美人のママと お姉ちゃん お兄ちゃん お婆ちゃんに 囲まれて 楽しく暮らしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 20:24
18年の愛をありがとう!!
18年の愛をありがとう!! 18年もの間たくさんの癒しをありがとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 23:11
リチャードソンリス。
リチャードソンリス。 私の名前は アズキ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 23:09
ありがとう! ミースケちゃん。
ありがとう! ミースケちゃん。 ありがとう! ミースケちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/27 13:16
てんちゃん!
てんちゃん! 私は テン! 公園のブランコ大好き! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 13:48
最高で最強の愛をありがとう!!
最高で最強の愛をありがとう!! かいちゃん、今頃何をしているの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 23:54
可愛い、可愛い、小梅ちゃん。
可愛い、可愛い、小梅ちゃん。 あれから20日。 可愛い、可愛い、小梅ちゃんが天国に旅立って! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 14:35
イヴ大好きだよ!
イヴ大好きだよ! イヴくんは僕に似て臆病者だったけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 23:06
ジャミ大好きだよ!!
ジャミ大好きだよ!! ジャミ、11年間いつもみんなを癒してくれたね。 家族みんなジャミの事ずっと忘れないよ‼︎ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 20:51
ナナは 本当に 幸せだったニャン。
ナナは 本当に 幸せだったニャン。 まだミルク飲みの子猫の時に拾い、我が子のように可愛がっていました。 最期は、異変に気づいてやるのが遅く、8歳という短い生涯で終えてしまったナナ。 やってあげれなかった事ばかりで、後悔しています。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 23:27
リタは優しいこでした!
リタは優しいこでした! リタは、私たちにとって慰めであり潤いであり、子供そのものでした。 リタは優しいこだったので、 私たちの近くで見守っていてくれると信じています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 09:44
キチ 吉 機智。
キチ 吉 機智。 キチ。 吉。 機智。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 23:26
大好きだよ!タロくん。
大好きだよ!タロくん。 タロくん 2年とちょっと一緒にいてくれてありがと。 ゆっくり休んでね! 大好きだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 21:33
小さくても 度胸は大きい!ルークです。
小さくても 度胸は大きい!ルークです。 ルークです。 オレの好物は レタス! みかん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 00:51
ユウは ワンと鳴く 猫です。
ユウは ワンと鳴く 猫です。 ユウ 女の子です。 コリン星☆ から来たんじゃありませ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/07 21:10
優しかった キーコ。
優しかった キーコ。 僕は キーコです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 21:49
まろんです。
まろんです。 私は まろん! ボール遊びが大好き! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 23:42
ラッキーありがとう(*^^*)
ラッキーありがとう(*^^*) 保健所からもらってきたワンちゃん♫ お母さんが一目惚れして連れて帰って来てくれたね! ラッキーが我が家の一員になったのが嬉しくって、 いっつも遊んでたね♫ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 22:22
☆パール( 女の子)☆
☆パール( 女の子)☆ 少し より目な ぱる。 可愛い愛おしい ぱる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 22:57
ひまわりちゃん、 ありがとう!
ひまわりちゃん、 ありがとう! 私の名前は ひまわり!  クレヨンしんちゃんの妹の名前と同じ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 23:10
ダグちゃん、本当にありがとう!
ダグちゃん、本当にありがとう! ダグちゃんは小さい頃から元気いっぱいで、オモチャ持ってきては遊んで♪遊んで♪っていつまで経ってもかまってちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 10:37
楽しかったよ チョビ!
楽しかったよ チョビ! チョビについて語ろう。 チョビは、生後二か月に成った頃に 我が家に来ました。 とっても可愛い、チョッピリ やんちゃ! (チョビ、やんちゃ!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 22:35
ジョー!
ジョー! だれが 名付けたかは 知らないが! 人呼んで!  ハンサムな ハンサムスター! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 23:25
ヒカル嬢
ヒカル嬢 ヒカル嬢〜12歳半〜 薬石功なく逝ってしまった  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 20:25
有難う、海(かい)ちゃん。
有難う、海(かい)ちゃん。 海(かい)ちゃん! 病に侵されて 苦しい闘病生活だったね、 でも、元気だった頃 供に暮らした楽しい日々の思い出は、 ママちゃん お兄ちゃんの心の宝としていつまでも大切に しまっているからね! ありがとう、海ちゃん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 15:05
家に帰ってもさみしいよぉ…>_<…
家に帰ってもさみしいよぉ…>_<… 家に帰ってもさみしいよぉ…&gt;_ いつも、帰りを待っていてくれた ユウスケ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 00:12
ショーン コネリです!
ショーン コネリです! 俺の名前は、 ショーン コネリ! なんてったって、格好良いんだ! アクションも凄くって、 大好きなパパのベッドに ヒョイと跳び上がるのなんて お手の物! だから、ブランコ遊びなんかが楽しくて! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 20:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる