ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の名前は ラ ン チ。

<<   作成日時 : 2016/04/07 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

私の名前は ラ ン チ。
そうなんです、昼食のランチと同じ名前なんです!
だから 近所の子供さん達は ごはん ちゃんなんて呼んだりします。
私は とっても お利口さんで可愛いとみんなに可愛がられました。

でも、私は地獄と天国を生きたんですワン!
私の 初めての飼い主さんは そりゃーひどい方で、
私を蹴飛ばしたり いじめたり 虐待をされて居ました!
でも、
そんな私を 助け出して下さって、
それからは とっても可愛がって貰ったんだ!
お兄ちゃんの膝の上とか 寝るときはママと一緒だった!
そりゃあ〜 夢のような生活が13年間続きました!
お家には ダックスちゃんが二人居ますけど 
私がお姉ちゃんとして優しく遊んで上げましたワン!
年老いてからは、
肝臓や 腎臓、いろいろな病気をしましたが
 精一杯の治療(入院費用も高額だった)をしてくれました。
画像

 そうして楽しい生涯を終える事になりました。
今度は 天国から 家族みんなを お守りします。
幸せな 生涯をありがとうございました。
【愛知県 犬山市 犬山】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の名前は ラ ン チ。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる