ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きだったよ クッキー!

<<   作成日時 : 2016/03/26 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は幸せ者でした。
15年と9ヶ月前、パパの手の平に乗る程小さかった!
とパパから聞かされました。
そして
 初めは僕以外の仔を家族に迎える予定だったんだって!
でも、こうして僕が家族の一員さ!
家族みんなに囲まれて 幸せな毎日を過ごしました。
暑い夏は別だけど、
いつも ママと一緒に寝てたんだ!
  この写真は ママの膝の上。
画像

勿論、パパやお姉ちゃん達も だ〜い好き!

ママが お手紙下さったんだ。
画像

僕 とっても幸せでしたワン!
    僕 天国から家族みんなを守ります。

【愛知県 春日井市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きだったよ クッキー! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる