ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS レオと愉快な仲間達。

<<   作成日時 : 2015/11/04 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

オレ、レオ!
名前はライオンなんだけど、
お姉ちゃんの言うに 
とっても優しい 聞き分けの良い子だったって
いつも 褒めてくれました。
画像

俺たちの 家族は 優しいお姉ちゃんを中心に
大勢の ニャン・ワンが仲良く 気ままに 楽しく暮らして居ますニャン!

画像

俺たちの仲間は これ以外にも沢山います。

この子は おとなしくって優しい!
 俺の次にだけどニャン!
画像

俺と 仲良し!
画像

普段はおとなしいけど、キレルと恐い!
画像

この子は 気が強い! 少し勝手な子だけど 仲良し!
画像

アフガンのワンコたち!
画像

まだ十か月の グレートデンちゃんも居ます。
おとなしい子です。

そんな 家族と楽しく暮らしていましたが、
5歳で みんなと お別れ!

お姉ちゃん、涙をいっぱい流して 別れを惜しんでくれました。
 お姉ちゃん ありがとう!
俺 とっても幸せでしたニャン!

天国に行ったら、
大の仲良しだった レミちゃんと又楽しく遊ぶよ!
ジャイコちゃんともね。

お姉ちゃん! ありがとう。
【愛知県 小牧市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオと愉快な仲間達。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる