ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 18年の愛をありがとう!!

<<   作成日時 : 2015/10/16 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

18年もの間たくさんの癒しをありがとう。
画像

爪は段ボール製の爪とぎと、ねこタワー以外では絶対にとがない、
本当に頭のいい子でした。
画像

あまえんぼで穏やかな性格。
いつもいつもそばに居てくれました。
画像

お父さんとお母さんの間で川の字になって、
いつもお腹を見せて寝てました。
お母さんの枕にも良く頭をのせてたね。
画像

20歳まで大丈夫と思っていましたが・・・
呼吸器系の病気を患ってしまいました。
つらい思いをさせてごめんね。
画像

いつまでも忘れない。
本当に本当に愛してるよ ☆ミニー☆。
18年間ありがとう。
  【岐阜市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18年の愛をありがとう!! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる