ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒカル嬢

<<   作成日時 : 2013/08/19 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒカル嬢〜12歳半〜 薬石功なく逝ってしまった 
画像

8月18日午後2時半頃〜Ka~ちゃんに抱かれて天国へ
持病の心臓不全から腹水が溜り〜肝臓まで肥大に〜
悲しみ多かれですが〜 もうこれ以苦しい闘病しなくてよし〜
12年間十二分尽くしたので悔いなし〜 5時にペット葬儀社による
簡易祭壇にて読経も加えてヒカル嬢の冥福を祈る
長い間〜温かきホットムードと愛嬌を振りまき 我家の平穏に寄与♪〜
得難きワンちゃん〜 ヒカル嬢に感謝と冥福を祈りたい 合掌
とやま家族一同

(名古屋市中川区)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒカル嬢 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる