ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーン コネリです!

<<   作成日時 : 2013/05/29 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

俺の名前は、
ショーン コネリ!
なんてったって、格好良いんだ!
アクションも凄くって、
大好きなパパのベッドに ヒョイと跳び上がるのなんて
お手の物!
だから、ブランコ遊びなんかが楽しくて!
画像

どうですか?
オレ、ハンサムでしょ!
此方は、007のショーン コネリ!
画像

でもね、 ヘルニアになちゃたんだ!
それから、家族みんなに 更に可愛がって貰ってね!
大好きな パパのベッドで 一緒に寝てたの!
パパと散歩したり、家族みんなと楽しく遊んだ
夢の様な日々でした!

   〔ショーンちゃん!〕
ショーンちゃんと暮らした、
9年の歳月が掛替えの無い日々が、
今は輝く 宝物です。
画像

【ショーン コネリ】より!
パパ、ママ、お兄ちゃん!
有り難う!
ショーンは とっても幸せでした!
  天国から 家族みんなを守りますから、
あまり、悲しまないで下さい。
       【愛知県 江南市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーン コネリです! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる