ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS こなつありがとう

<<   作成日時 : 2017/03/24 03:46  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なっちゃんが家に来たのは2004年
犬のいじの散歩中に道端に一人で居たところを拾って家に来ました。

なっちゃんはいじにお世話されて母乳も飲んですくすく大きく育ちました。
拾ったときは300gだったのに大人になったら8キロくらいまで大きくなって、家で一番大きな子でした。
画像


尿路結石の治療をしたり腸の腺ガンで手術をしたり病院では嫌なことばかりだったけど、先生達が好きで特に女の先生のときはいつもモリモリ嬉しそうでした。
ストレスで脱毛して病院に通ったこともあったけど変わらず病院では嬉しそうで、脱毛もだんだん良くなりました。

なっちゃんは小さいときから母によく懐いていたけれど年をとってきてからは私、妹にも少し甘えて来るようになりました。
私の足元でも寝てくれるようになりました。
寒い冬は時々布団に潜って、布団を敷き始めると急いでやってきて敷いてる途中から1番に寝転がって毛繕いしていました。
昼間はいつも縁側で日向ぼっこをしていました。
画像


家ではボスみたいな存在だったけど本当は優しくて先立ったブラウンや、療養中の他の猫には添い寝してあげたり毛繕いしてあげたりしていました。
私はなっちゃんのプニプニのお腹とほっぺたと顎が好きで良く触って怒られたけどそのときも本気で噛んだりしませんでした。
画像


ご飯とマタタビが大好きでいつもの居場所からご飯の場所まで動かず、大きな目と甘えた声で鳴いてここまで持ってきてとよくねだっていました。
おもちゃも大好きで大人ぶって最初は見てるだけで遊ばないけどチビ達が遊んでるのを見ると我慢できずやってきて遊んでいました。
とても元気で13歳でも老いを感じませんでした。
画像


3月12日そんななっちゃんとの突然の別れが来てしまいました。
元気だったからまだまだ別れは来ないと思っていました。
優しいから先立ったブラウンが心配で追いかけていったのかな
今でもどこかになっちゃんがいる気がしていつもの場所いないのがとってもさみしいです。
なっちゃんが教えてくれたことを大事に残ったみんなを守っていくから、見守ってね
大好きだよ

【愛知県 犬山市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こなつありがとう ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる