ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 14年間、ありがとう、しゅーちゃん。

<<   作成日時 : 2017/01/21 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

しゅーちゃん(女の子)
画像

初めて会った時、しゅーの兄弟4.5匹位でいたね、、、。
画像

家でもクッションにモミモミ、チュパチュパしてたね。

買ったところで耳が汚れていて、
そこで耳掃除した時、おしっこしたね、、、。

その経験から押さえつけられるのが嫌になったね。

伸びた爪を切るときも嫌でおっしっこしたね。
画像

しゅーは好奇心旺盛でとても人懐っこかったね。
誰にでも愛想振りまいて「かわいい」って言ってもらえたね。

しゅーとは いろんな場所に行ったり、
車の中では膝に来て甘えていたね。

雪の上も歩いたし、こはると一緒に寝ていたね。

いつもしっぽに力が入っていてピィンーと立っていたね。

寝るときも一緒だったね。

触るとすぐに大きなゴロゴロ鳴っていた。

今月に入って、体調が悪くなり、カリカリ食べられなくなって
病院に行って血液検査するため、血をとる時も
すごい力で抵抗して、おしっことうんちしたね、、、。
画像

最後のご飯は
ちゅ〜るとブルガリのブルーベリーと健康缶食べたね。
しゅーは点滴、押さえつけられるのが嫌だから
ポカリ水「自分で飲んで」って言ったら飲んでくれた。
言葉がわかったのかな〜。

しゅーと出会えていろいろな楽しい思い出ばかりです。

虹の橋にいる、ぱーるとは会えたの??

まだ行ってないかな??

しばらくは家にいて、
しばらくしたら虹の橋に行って

ばーると一緒に遊んで食べて走り回って待っていてね、、、。

こはる、くぅー、てぃあらが ちょっと寂しそうです。

しゅー、楽しい思い出ありがとう。

いっか、きっと、ずっと、いっしょだよ。
画像

14年間、ありがとう、しゅーちゃん。
【名古屋市 中区】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14年間、ありがとう、しゅーちゃん。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる