ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘭の花の様に可愛いランちゃんだった。

<<   作成日時 : 2017/01/19 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしの名前は ラン!
花が大好きだったママが 名付けてくれましたワン!
画像

私は 幼い頃の事は よく覚えていません!
なんでも、二歳か三歳の頃だったでしょうか………
ひどくお腹が空いてて 
ふらふらと 彷徨って 今にも倒れそうだった事は覚えているんだ!
画像

そんな私を保護して、
 お家に連れて帰って ご飯を一杯食べさせてくれたのが、
ママでした!
とっても優しい 心の温かいママでした。
それからは、ママとお姉ちゃんと、猫ちゃんとの
楽しい楽しい日々が続きました!

猫のサビちゃん!
画像

サビちゃんの ブログ。
http://57678040.at.webry.info/201610/article_1.html
ブーちゃん!
画像

ブーちゃんのブログ。
http://57678040.at.webry.info/200909/article_3.html
私、蘭の花の様に美しく、可愛いと
ママや お姉ちゃんに言われてましたワン!

そうして暮らした、
楽しかった楽しかった夢のような歳月、
十五年が またたく間に過ぎました!
画像

優しかったママが 二年半ほど前に病に!
そして、一昨年 天国に旅立ちました!
画像

それから、お姉ちゃんが 俺とサビちゃんと他の猫ちゃんの面倒を見てくれていましたが、
昨年の十月にサビちゃんも ママの後を追うように 天国に旅立ちました!
画像

お姉ちゃん、とっても 頑張って ママや サビちゃんの面倒を見てくれてたから、
お別れが 辛くて 寂しくて、凄く落ち込んでいました。
でも、とっても優しい心の温かい旦那さんに 支えられながら、やっと元気を取り戻していたんだ、
画像

私は、いろんな事情から お姉ちゃんと離れて 施設で暮らす事に成りました!
画像

そこの施設の方はとっても優しくて、お庭も広くて、楽しく暮らす事が出来ました!
昨年の夏に お姉ちゃんと旦那さんが 会いに来てくれました、
嬉しくて、暫く一緒に遊びました!
とっても楽しかった!嬉しかった!
画像

そして、波乱に満ちた生涯を 推定18年で終える事と成りました。

天国の優しいママの懐で 眠ります!
そして、仲良しだった、ブーちゃん、サビちゃん達とも又 楽しく遊びます。

そして、本当に心の優しい 心の温かいお姉ちゃん、そして旦那さん、
 ありがとうございました!
ランは とっても幸せでした。

お姉ちゃん、旦那さん!
 私達、 (ママ、ブー、サビ) みんなで 確り守りますからね!
【名古屋市 中川区】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蘭の花の様に可愛いランちゃんだった。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる