ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS りんたろうと暮らした日々。 

<<   作成日時 : 2017/01/13 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

オレ りんたろう!
    森鴎外の本名も 林太郎なんだニャン!
 オレ、茜ちゃんといつも一緒だったんだ!
小さいとき 茜ちゃんと一緒に家族の一員として迎えて貰った!
俺達 仲良し兄弟だニャン!
画像

俺達兄弟は家族みんなに とっても可愛がられ 甘えさせてもらったニャン!
 でも家族が留守の時とかは
こうして、兄弟仲良く
 くっついて家族の帰りを待っていたニャン!
画像

 大好きな お父さんと お庭を散歩!
楽しかった にゃ〜!
画像

木登り?
エヘ ヘェ 〜!
 爪とぎ でした!
お庭で いろんな事して遊んだニャ〜!
画像

  ごろーん!

なに してたでしょうか?

  日向ぼっこ!
画像

毎日 美味しいご馳走 いっぱい 食べてたから!
時に 胸やけして!
  草食べた!
だれか さんみたいに
お酒の飲み過ぎでは無いんだニャア〜!
画像

   キャットニップも大好き!
これは美味しんだ!
画像

お庭で 遊び疲れると
  お気に入りの  
枕木のそばで しばし まったり!
画像

  お気に入りのソファで
寛ぎながら 楽しい楽しい 日々の暮らしを味わって居ました!
画像

そんな りんたろうにも 別れの日が訪れました!
森鴎外の 舞姫の別れは 哀しく切なく やるせない別れだけれど!

オレの 別れは 命の輝きを充分享受した、
幸せいっぱいな、別れ!  大往生でしたニャン!
 19年間 幸せ一杯でした。

[ りんくん ありがとう いっぱい癒されたよ!]
[ 家族みんな りん君が 大好きだった、ず〜っと 忘れないからね]

。。。。。。 みんなずっといっしょだね。。。。。。
 
 (りん君は 一月三日 旅立ちました。)

【愛知県 春日井市】


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんたろうと暮らした日々。  ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる