ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS そら より。

<<   作成日時 : 2017/01/03 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は2016年大晦日!
そうなんです、
俺、13年の生涯をいっぱい頑張って!
年の暮れと共に天国 青空 大空にと旅立ちました!
画像

オレは 家族みんなに とっても可愛がられ、
美人なお姉ちゃんに弟として 小さい頃からとっても可愛がられましたワン!
嬉しいと 立ち上がって喜びました!
画像

楽しい事いっぱいあった、お姉ちゃん達小さい頃 学校から帰って来て
遊んで貰うのが嬉しくって 帰りを楽しみに待ってた!
寒い日は ママのお布団に一緒に寝たり!
楽しかった! 幸せだった!
画像

有難う!
今度は 家族みんなを守りますからね!
美人なお姉ちゃん達だから、モテ モテだから良いんだけど!
悪い男にゃ 気をつけて、オレも一杯 守るワン!
 そら より。
【愛知県 江南市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空くん どこにいるの…
悲しくてたまらないけど、空くんとの楽しかった思い出忘れないよ!本当にありがとう。大好きな空くん!
mama
2017/01/03 21:36
空くん今までありがとう!
空くんのことが世界で一番大好き♡
天国で幸せに暮らしてね🐶💕
あや
2017/01/04 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
そら より。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる