ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS おんな ベッカムは幸せもの!

<<   作成日時 : 2016/11/11 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

市役所から表彰されました!
画像

わたしは ベッカム!
そうなんです、サッカー大好きなお兄ちゃんが名前を付けて下さいました。
でも、私は 女の子! 小さい頃はお転婆娘!
でも、大人に成ってからは おしとやかで賢いと家族に褒められましたワン!
画像

わたしは 散歩も大好きでした!
ドライブも大好き!
、車で お婆ちゃんのお家に遊びに行くときは
近くに行くともう 嬉しくて はしゃいでいました、
お婆ちゃんのお家に行く道 分かってたから!
画像

わたし、家族みんな好きでしたが、
ママは特別に好きで、ママがお風呂に入っている時は 
 ドアの傍で待ってたんだ!
それに、
新聞を取りに行ったり、
ご飯の時とか おやつの袋の音とかしたら、
自分のお茶碗 咥えて来て、
ちょうだい!  してたワン!

 お孫ちゃんとも大の仲良し!
画像

 お兄ちゃんと出会って、家族の一員となって14年と半年、
みんなに 可愛がられ 愛された生涯、
美味しい物もいっぱい貰った、
(好きな 柿だって、キュウリだって食べた)

幸せ一杯だった!  
画像

ありがとう! 
天国から 家族みんなをまもりますから!
【江南市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんな ベッカムは幸せもの! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる