ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃん 有難う。

<<   作成日時 : 2016/10/13 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私はサビです。
画像

私の年齢は 推定で20歳ですニャン!
画像

この赤い新しい首輪、
おねえちゃんが買ってくれたんだニャ!
画像

私の ママは一年前に天国に旅立ったんだ!
私も 今から ママの所に行くんだ!

私は八年前、野良で赤ちゃんを身ごもっていたんだ、
そんな私を 家族として ママが受け入れてくれたんだ、
産まれた 子供たちは 近所のお家に貰われて行きました。
画像

そして、二年前 ママの体が弱ってから、
お姉ちゃんの所で暮らしていました、
お姉ちゃんも旦那さんも とても良くしてくれましたニャン!

私 年老いてから 目も見えなくなってたけど、
お姉ちゃんが サビ 写真を撮るよと 言ったので
最後の力を振り絞って、お姉ちゃんに写真を撮ってもらった!

この顔は 有難う お姉ちゃん! の顔です。
画像
 
お姉ちゃん! 旦那さん! 本当にありがとう!
サビは幸せな後半生を送る事が出来ました!
  ママの所に行きます。
そして、ママと一緒になって お姉ちゃん家族を守ります。
【名古屋市 中川区】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃん 有難う。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる