ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなと並んで!

<<   作成日時 : 2016/09/12 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなと並んで!
私たち、この広いお庭で 楽しく遊んだの!
それと、私たち アジリティー で走ったり、跳んだり、
プリスリーをキャッチしたりも出来るんだ!
唯 私は練習の時は上手く出来たけど、
大会では少し緊張して 周りの雰囲気に戸惑って、
パパの所に駆けよったりしたワン!
左端が私、メープル
・ゴールデンリトリバーのマチルダ・母のミルキー・姉妹のピーチ。
足しか写って無いけど、パパとママ!
画像

私、甚蔵などが病んでて、13歳と5カ月の生涯を終える事に成りました。
  でもね、とっても幸せな生涯でした。
パパ ママ 有難う。
【愛知県 小牧市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなと並んで! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる