ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS よしべー の華の生涯!

<<   作成日時 : 2016/08/19 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

どこから お話し しましょうかニャン!
 先ずは私の名前から。
私の名前は
 (よしべー)
画像

 なんだかな〜?
よしお とか よしはる とか よしのぶ とかなら分かるけど???

オレ四兄弟として生まれたんだけど、女の子2 男の子2 
で〜、俺以外は器量よしだったんだとサ!
   オレはブサカワの黒猫で!
 (可愛いと思うんだけど)
お姉ちゃんが 良い猫にとの事で よしべーと名付けたんだって!

(妹ちゃんに抱かれて)
 
画像

此処で 特筆しますが、 器量よしの話なら 自慢話が出来るニャ!

上のお姉ちゃん!
私の名前を付けてくれた 顔に似合わず チョッピリお茶目!
顔は 藤原紀香に似ているけど、紀香より ず〜っと美人だし 優しい温和な顔立ちですニャン!
心が 温和だから 顔に滲み出てんだニャン!

下のお姉ちゃん、妹ちゃんは、 また飛びっきり美人、そうだニャ〜!
タレントのベッキー似だけど、 あんなもんじゃ無いニャン!
今すぐに 女優に成れる 魅力一杯の超美人!

お顔を 載せられないのが残念だニャン!
画像

処で 俺は ミュー ママの子供です。
 ママと一緒!
画像

ママは 2013年2月23日に 天国に旅立ったんだ!
画像

 此れはママ!
画像

そして ママのブログ
http://57678040.at.webry.info/201302/article_2.html
ママも とっても可愛がって貰ったけど、
オレも いっぱい可愛がって貰ったんだ!
 此れは 今年の誕生日の祝い!
20歳に成った 特別な誕生日でした!
 ケーキ、 お腹一杯食べて!
心も 気持ちも お腹一杯! 大満足!
画像

そして、20歳の夏 幸せな日々の中でしたが、
食べても、食べても 段々痩せて行きました!
(三日前から 食事もしたく無くなって)
画像

2016年 8月19日 お別れをする日が訪れました。
画像

家族みんな〜 有難う!
良しべーは 幸せな生涯を全うしました。

此れから 
 天国から ミューママと一緒に家族みんなを守ります。
【愛知県 江南市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしべー の華の生涯! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる