ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 短くても トム は幸せでした!

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

俺の名前は トム!
お姉ちゃんが名付けてくれたんだニャン!
 なんでも トム&ジェリー の漫画のトムの足の様に
白い足だったから なんだッテ!

でも、おねえちゃん家の ニャン達と どうも上手く馴染めず!
  妹ちゃんとママ つまりは実家に貰われて来たんだニャン!
画像

実家では とっても甘やかしてくれたんだニャン!
 お母さんの温かいお腹の上が お気に入りでしたニャン!
画像

夜 眠るときは大好きな妹ちゃんと一緒に寝てたの!
オレね とってもチャーミングな妹ちゃんの帰りを待ってたニャン!
妹ちゃん モテるから心配ですニャン!

そんな素敵な家族との暮らしでしたが、
二歳を迎える前に 不治の病で天国に旅立つ事になりました!

二年間でしたが、とっても幸せな生涯でした。
有難う! 
天国から家族みんなを 守ります。
【愛知県 江南市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短くても トム は幸せでした! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる