ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんにいっぱい抱っこしてもらうんだよ!!

<<   作成日時 : 2016/04/01 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年3月28日18時30分、21年間の猫生を全うし
虹の橋を渡った白猫のサナちゃん。
抱っこをされるのが大好きでいつも上を向いて抱っこのおねだり。
掃除機で猫毛をお手入れされるのが大好きだったサナちゃん。
最期まで綺麗な毛並みでした。
画像

色白だったサナちゃんは何を着ても様になり、怒らないでお姉ちゃんに
付き合ってくれる優しいにゃんこでした。
これはハロウィンの時(ちょっと迷惑そう??)
画像

これは鏡餅猫(年賀状に使いました)
画像

本当に本当にたくさんの楽しい思い出をありがとう。
天国では大好きだったお父さんにいっぱい抱っこしてもらうんだよ!!
画像

【愛知県 岩倉市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんにいっぱい抱っこしてもらうんだよ!! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる