ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょうくん ありがとう。

<<   作成日時 : 2016/02/21 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年2月15日14時14分、ひょうくんはママの膝の上で息を引き取りました。
画像

パパはその時間に少し間に合わず、部屋の戸を開けたらママが泣いていました。
その部屋には窓から明るい陽が差していました。
画像

まるで、ひょうくんを天国へ誘うかのような光でした。
15年の月日は長いようにも思えるし、アッという間にも思えます。
画像

人前ではすましたような表情でしたが、家族の前では目をまん丸にして子猫のような顔を見せてくれました。
画像

どれだけひょうくんに私たちは癒され慰められたことか。
今は感謝の言葉しかありません。
ひょうくん、ありがとう。
また逢おうね。
【愛知県 小牧市 桃花台】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょうくん ありがとう。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる