ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はリンゴ!

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私はリンゴと申しますニャン!
三姉妹ですニャン!
その中で一番の器量よしと家族は云いますニャン!
画像

三姉妹の名前は ユウ・リンゴ・タマ。
画像

私達三姉妹は 野に放置されて居たのですが、
三姉妹揃って保護してもらいました、
そうなんです、優しい家族に出会えて
九死に一生を得たのです。
画像

そして 家族に とっても可愛がられましたニャン!
また 上のお孫さんが生まれた時は 私たち三姉妹が
遊んで上げましたニャン!
だから、とっても可愛い優しいお嬢さんに育ってますニャン!
画像

でもね、
私たちの大好きなパパは二年前に天国に旅立ちました!
大好きなパパの後を追うように、ユウちゃんも天国に旅立ちました。

此れはユウちゃんのブログです。 
画像
    

http://57678040.at.webry.info/201407/article_2.html
そして 私なのですが、
目に悪性腫瘍が出来て、
片目を失いました。
画像

そして、大好きだったパパの三回忌に合わせるように
パパの所に旅立ちます。
画像

幸せな16年でした。

お別れ式で家族みんなが泪を流して別れを惜しんでくださいました。
有難う!
天国で、パパと ユウ ちゃんと力を合せて家族みんなを守ります。

【愛知県 大口町】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はリンゴ! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる