ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS (感謝・感謝・ありがとう・嬉しかった)

<<   作成日時 : 2016/01/15 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

私の名前は なぎ
朝凪 夕凪 風の止まった 穏やかな時の なぎ と同じです。
そうなんです!
私は 穏やかで優しい誰からでも可愛がられた 可愛い女の子です。
(ドライブの時の写真です)
画像

お兄ちゃん達三人兄弟の中で 私だけは女の子!
そうなんです、お兄ちゃんが大学生だった時に 
私を家族の一員にと連れて帰ってくれたんです。
私は幼い時から少し身体が弱くって、
そんな私を 優しいお兄ちゃんは選んで下さったんです。
(感謝・感謝・ありがとう・嬉しかった)
画像

私は、大好きなパパと一緒に寝ていました!
パパは優しいんだ、そして私に弱いの!
だから いつも甘えてたワン!
パパの膝の上にいつも抱かれてたんだ!
画像

優しいのはパパやお兄ちゃんだけではありません!
勿論 ママも、 とっても優しい!
 私の事大好きで 私もママが大好きで!
此れは、ママの実家の下呂に行った時!
 あの 有名な下呂温泉がママの里!
自然が素敵なんだ 温泉は元より 
澄んだ空 気空 透き通った清らかなせせらぎ、そして山々!
そんな美しい自然の中で育ったママは身も心も優しく美しい!
画像

此れは家の近くの広場!
散歩してると 出会う人が言うんだ!

 まあ〜、 なんて可愛い子!

(家族みんなの可愛いアイドルだもん!)
画像

昔から 美人薄命とか、
私 発育が少し遅かった性か 小柄でした!
そのせいもあったかもしれません、
11歳で天国に旅立つことに成りました。
でも、キット天寿だと思います。

楽しい、幸せ一杯の生涯でした。
家族みんなありがとう!

今度は、天国から 家族みんなを 守りますからね。
【岐阜県 可児市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凪ちゃん突然の別れになってしまったけど、凪ちゃんの家族と共にずーっと忘れないからね。
天国で先に行ったリリーちゃんや、銀ちゃんチェリーちゃんハッピーちゃん達と遊んでね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママ友
2016/01/16 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
(感謝・感謝・ありがとう・嬉しかった) ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる