ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の美しさと共に!

<<   作成日時 : 2015/10/17 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の育った町は愛知県の
五条川の近くです。
五条川は桜の花がとっても美しく咲く町です。
その町のイケメンの僕、そしてイケメンのパパ!
美人のママと お姉ちゃん お兄ちゃん お婆ちゃんに
囲まれて 楽しく暮らしました。
画像

この写真は
僕が何度も迎えた桜の思い出です。
楽しい楽しい思い出は 桜の花の咲く季節の数だけ増えました。
画像

そんな僕! 
家族に成った頃の
チョッピリやんちゃな頃です。
あの頃は、お姉ちゃん お兄ちゃんとも
一緒だったから、超 楽しかった!
画像

此れは、
桜の花の下で イケメンのパパと イケメンの僕が
たのしく お花見!
画像

ライラックの花に囲まれて!
この席は、天国に旅立った お婆ちゃんの席だったんです。
お婆ちゃん、脳こうそくで倒れてから暫くの間、体の自由が利かなくなって!

だから、僕はお婆ちゃんのリハビリの為 ボール遊びをするように頼んだんです。

お婆ちゃん 何度もボール投げしたり 掛け声出したりしているうちに、
身体が回復しました。  僕のお蔭だッテ 喜んでくれました。
画像

そして、
耳が少し遠く成った お婆ちゃんの耳のお手伝いもしました。
電話が成った時とか、玄関先に来訪者が見えた時など
お婆ちゃんに教えて上げました。

僕は、人間の話は殆ど解るんだ。
ママが お外は危ないから 此処で待ってて!
と 言われたりすると、ちゃんと 許可が出るまで 待ってたし!

近所の子供達がサッカーをしていると、僕も仲間に入れて貰って遊んだんだ!
みんな僕とのサッカーの方が楽しいと言ってくれた、
そして、お別れの日に みんな来て下さった。

僕は、姿こそ ワンちゃんですが、実は次男坊なんです。
画像

今はドイツに住んで居る お姉ちゃん!
 一緒に遊んだ あの頃 
楽しかったよ!

岐阜に住んでる お兄ちゃん!
(お兄ちゃん お別れに昨日駆けつけて下さったんだ)

 嬉しかったよ!

此れからは 僕が天国から 家族みんなを守るからね!
画像

楽しい、幸せな生涯を 有難う!
桜の美しさと共に暮らせた 幸せな生涯を有難う。

(シュウ 17歳 男)
【愛知県 北名古屋市 徳重】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の美しさと共に! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる