ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS てんちゃん!

<<   作成日時 : 2015/06/30 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私は テン!
公園のブランコ大好き!
画像

いつもママちゃんと一緒に公園に遊びに来るんだ!
公園では 沢山のお友達とも会えるから、
 大好きなんだ!

私ね、ママと二人っきりで 10年共に暮らしたんです。
いつも一緒 眠る時もママの布団の上でね!

私は、ママのお嬢さん家族の所に 三人姉妹で暮らしていましたが、
その時は なんだか一番小さく成って暮らしてたんです、

で〜 4歳の時 お嬢さんがママ一人じゃ寂しいでしょうと
私を 家族としてママの所に行くようにと!

 私 ママの所に来て よかった!

ママの愛情をいっぱい受けて
のびのびと暮らした!

ママね 私をとっても可愛がって下さった!
いつも一緒で楽しかった!
幸せな毎日でした!

私が天国に旅立ったので ママとっても寂しがると思うの!
  私 ママの心の中で いつも一緒ですよ。

だから、寂しがらないでね、ママ!

【扶桑町】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんちゃん! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる