ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高で最強の愛をありがとう!!

<<   作成日時 : 2015/06/23 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

かいちゃん、今頃何をしているの?
画像

毎日毎日かいの事が頭から
離れません。
かいが居なくなってから毎日毎日泣いて
心が壊れそうで、どうしていいか
分からなかったよ。
悲しい思いばかりしてたら、かいが
困ると思って、気を紛らわす事も
したけど、思い出が濃すぎてやっぱり
泣いちゃう。
画像

現像した写真を今見ても泣けてきます。
もっと色々な事をしてあげたかった。
もっともっとって‥
正直悔しすぎて、悲しすぎて、何で
側に居ないの?って思うよ。
でもね、かいのおかげで今以上に
家族の絆が深くなった気がするよ。
パパとママと愛犬ポメラニアンのくうと
一緒に頑張ってるよ!!
画像

おでかけに、散歩が一番大好きだった
よね。
喜怒哀楽が本当に本当に表すのが上手で
かいの思ってる事はストレートにいつも
伝わってたよ!
同じ人間なのか?って思うぐらい
表現豊かだったね。
そんなかいを今でも心から愛してるよ。
画像
本当に大好きで愛してる。
寂しい時、いつも側にいてくれて本当に
ありがとう!
元気のない時、気分の優れない時、
イライラしてる時、不安な時、
泣いてる時、いつもずっと側に
いてくれて本当に本当に
ありがとう。
ずぅーとずぅと大好きだよ!
天国で待っててね!
最高で最強のたっっっくさんの
愛をありがとう!
画像

【名古屋市 西区】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高で最強の愛をありがとう!! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる