ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS キチ 吉 機智。

<<   作成日時 : 2014/10/22 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キチ。 吉。 機智。

私の名前は キチです。

お父さんが、名字の  一字と 
幸せであります様にとの思いで  吉
知恵とユウモアーで楽しく暮らす様にと、  機智

そんな意味合いで 名付けてくれましたワン!
画像

そんな、パパが大好きな ゴルフ!
お庭に パター練習場を作って腕磨いてんだワン!

私は、キャディー やってんだワン!
 
ゴルフって楽しいワン!
画像

楽しかった事は 沢山ありますが!

クリスマスの想い出も楽しかったワン!
画像


  あの時は ココちゃんも元気で居たんだ!
仲良しだったんだ!


 2011年9月に旅立った ココちゃん!
画像

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/039/29/N000/000/000/131652289136513207346_21.jpg

それと、楽しくって 嬉しかった事!
 ママちゃんに抱っこされて嬉しかったワン!

(ママちゃんに 抱っこされてのツーショットです)
画像

私、幸せいっぱいの18年の生涯でした!
 パパ ママ お姉ちゃん お兄ちゃん!
キチは幸せでした 有難う!

天国で ココちゃんと 一緒に 
家族みんなを お守りしますワン!

(愛知県 春日井市)

  ココちゃんの ブログ! ( ↓ クリックしてね)
http://57678040.at.webry.info/201109/article_3.html 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチ 吉 機智。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる