ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユウは ワンと鳴く 猫です。

<<   作成日時 : 2014/07/07 21:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ユウ 女の子です。
コリン星☆ から来たんじゃありませ!

上のお姉ちゃんが 保健所で助けて下さったんです。
私たち三姉妹を 家族の一員として迎えて下さいました。
画像

それからと言うもの、楽しい毎日の連続!
パパとママと お姉ちゃんと 妹ちゃん!
 みんな優しくて! 可愛がってくれました。

だから、私!
 人間と思ってます。
あしからず!
画像

パパね 私に ワン! て言う様に教えてくれたんだ!
 
だから、ニャンとは言わないで 
ワン!
と言ってたの!

茶目っ気 パパが大好きでしたワン!
画像

そんなパパですが、
今年の五月に悪性腫瘍で天国に旅立ちました!
  家族みんな 悲しみに 私も とっても悲しかった。
画像

処で、
私は元気な頃 ヘビー級でした!
でも、パパと同じ病に成って!
画像

急遽 パパの元に旅立つ事に!

 パパが寂しいから 呼んでくれたのかな?
私は、パパの元に行くから 寂しかなんか 無いワン!
画像

 優しかった 綺麗な お姉ちゃん 美人でえくぼの可愛い妹ちゃん! 
心の温かいママちゃん!
  ありがとう! 14年間 幸せでした。
(大口町)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私はリンゴ!
私はリンゴと申しますニャン! 三姉妹ですニャン! その中で一番の器量よしと家族は云いますニャン! ...続きを見る
ありがとう! 楽しい想い出!
2016/02/19 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユウは ワンと鳴く 猫です。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる