ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しかった キーコ。

<<   作成日時 : 2014/07/06 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は キーコです!

女の子の名前みたいですけど!
 
 それには理由があるんです!
 
紀子さまが結婚された時に 名付けられたからです。
画像

僕の性格は 穏やかで
 家族のみんなから 賢こくて優しい仔だと
誉められる ニャン!
画像

そして、
愛嬌者としても可愛いがられましたニャン!
 
 キーコが居ると 心が癒される、元気が出ると 言われます。
画像

僕ね マグロの刺身や あま海老が大好き!
    温かい ご飯好きだニャン!
画像

で〜!
こんなに おデブになった時も!
画像

 おデブに成ったには 少しストレスも有ったかも?

それは、
 この子たちが お家に来てから!

フクちゃん と ミミちゃん!
画像

 僕は フクちゃん とミミちゃんの面倒を よくみて上げましたニャン!
家族から キーコは 優しくて面倒見が良いって
 褒められましたニャン!

フクちゃん も ミミちゃんも 大きく成りました!
画像

 そんな
家族の中で、楽しく幸せいっぱいな生涯を送りました。
画像

大好きな、パパ ママ お姉ちゃん!
 21年間 有難う ニャン! 

此れから 天国から 家族みんなを 守ります。

  (春日井市)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しかった キーコ。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる