ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS まろんです。

<<   作成日時 : 2014/06/25 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私は まろん!
ボール遊びが大好き!
画像

ボール遊びとか
 いろんな事が出来るようになったのは、
お姉ちゃんから教えて貰ったから!

お姉ちゃんは私の教育係りでしたワン!
  とっても優しく教えてくれたんですワン!
お姉ちゃんは、すべてに優しかった!

私が家族の一員として迎えられたときは、
パパとママと姉弟の四人家族で、
弟ちゃんが 僕の妹が出来たって
とっても喜んでくれて、
だから、とっても可愛がってくれましたワン!
 お兄ちゃんが幼稚園に行くときも 一緒でした、
ママがショルダーバッグに入れて下さって、
一緒に幼稚園に行きました。
画像

私が くつろいで居るのは、
パパが作って下さった、お家!
とっても素敵な お家ですワン!
上には日除けのキュウイーフルーツが有って
快適 快適!
パパは優しいし ママも優しいし!
勿論 お姉ちゃん お兄ちゃんはとっても優しくて
いっぱい可愛がって下さいました。

15年と9カ月 幸せ一杯な日々でした。
有難う! 

まろんは天国から 家族をお守りしますワン!
【北名古屋市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まろんです。 ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる