ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりちゃん、 ありがとう!

<<   作成日時 : 2014/03/14 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私の名前は ひまわり!
 クレヨンしんちゃんの妹の名前と同じ!
画像

でも 本当は、
 向日葵の花の様に、お日様をいっぱい受けて
元気一杯に育ち、 ひまわりの花の様に
廻りを温かな思いにさせて上げる様にとの思いが
込められているんですヨ!
画像

私ね、
ペットショップで ママちゃんと目と目が合ったの、
その時 ママちゃんの心に ビーンと電気が走ったんだって!
そうして、家族の一員として迎えられたんだ!
画像

私 可愛いママちゃんに似て、
とっても可愛いんですヨ!
色が白くて、綿毛のような、お空にポッカリ浮かんだ 真っ白い雲の様な
白雪姫 みたいだったのヨ!
画像

私 可愛くて優しいママちゃんと遊ぶのが
とっても楽しくて、嬉しくって!
いつも甘えていました。

それと、
私のお家は、遊園地みたいでした。
優しいパパちゃんが、衣装ケースを改造して作ってくれました、
中に お家や 大きな回転車 ご飯茶わんや お水飲み それに トイレも有りました。
そんな中で 自由気ままに楽しく暮らして まさに天国でした。
画像

そんな恵まれた環境で暮らした2年間!
でも、 本当に天国に行く日が訪れました。

私の事を とっても可愛がってくれた 優しいママちゃんが、
大粒の涙をいっぱい流して 別れを惜しんで下さいました。

私も、お別れはしたくなかったけど、
天国から お迎えが来てしまいました。
 
大好きなママちゃん、パパちゃん!
本当にありがとう! 

 ひまわりは幸せな生涯でした。
これからは天国で、
ママ パパちゃんを お守りします。

ママちゃん!  あまり悲しまないで下さい。
ひまわりは、ママちゃんの綺麗で優しい笑顔が大好きです。
【一宮市】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわりちゃん、 ありがとう! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる