ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダグちゃん、本当にありがとう!

<<   作成日時 : 2014/02/12 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ダグちゃんは小さい頃から元気いっぱいで、オモチャ持ってきては遊んで♪遊んで♪っていつまで経ってもかまってちゃん。

食いしん坊で、フルーツの匂いがすると、食べたい!食べたい!ってよく鳴いていたよね。

猫がダグちゃんにかまってこようとも何も怒らない広い性格の持ち主で、誰にでも懐く優しい子。

毎年夏になると、雷が怖くて家から脱走…。毎年どれだけ探しに行ったことか(* ̄ω ̄)

そんなことも今年からなくなってしまうんだね。

家に帰ると、いつもの鳴き声はなくてさみしいよ。
いつもなら、ふと隣に来てはオモチャ持って遊んで遊んでって…ちょっと疲れたら一緒に横になってダグちゃんのお腹でぶ〜って言ってプニプニして…皆で幸せに過ごしてたのに。
画像

隣にいる事が当たり前すぎて、ダグちゃんがいなくなるまで気づかなかった事も、後悔してしまった部分もたくさんありました。

でも、最期は大好きな大好きな弟のそばで眠れて良かった…。

ダグちゃん?
まだ時間はかかるかもしれないけれど、また会おうね。
またオモチャ持って遊ぼう。

それまで、天国で待っててね。
また皆で遊ぼうね。
画像

【愛知県 小牧市】


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダグちゃん、本当にありがとう! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる