ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったよ チョビ!

<<   作成日時 : 2014/01/29 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

チョビについて語ろう。
チョビは、生後二か月に成った頃に
我が家に来ました。
とっても可愛い、チョッピリ やんちゃ!
(チョビ、やんちゃ!)
画像

チョビが家族の一員と成ってから、そりゃあ楽しい日々で一杯でした!

お兄ちゃんの 少し離れた弟でした。
朝夕の散歩、駆けっこもよくした!

何時も、学校から帰って来ると
一番先に、一番喜んで迎えてくれた チョビ!

パパ ママが帰って来ても 
とっても喜んで迎えてくれた チョビ!

ドライブもよく行ったね、嬉しそうにしていた チョビ!

お留守番もよくしてくれた、働き者の チョビ!

広い 美しい 花いっぱいのお庭で遊ぶのが好きでした、
その チョビが この夏頃から少し衰えを感じるように成りました。

家族の 励ましや栄養剤を投与して下さいましたが、
なにぶんにも、超 高齢でしたので
静かに、眠る様に 天国に旅立ちました。

18歳と10カ月 ほんとうに よく頑張りましたね、
褒めて上げます。  

チョビちゃん!
本当に有難う!

(チョビより = お兄ちゃん、パパちゃん ママちゃん チョビはとっても幸せでした。 有難う!)
(天国から 家族みんなを守りますワン!)

【愛知県 犬山市 楽田】



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったよ チョビ! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる