ありがとう! 楽しい想い出!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョー!

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

だれが 名付けたかは 知らないが!
人呼んで!  ハンサムな ハンサムスター!

ほんとうの 名前は ジョー !
画像

格好良い名前でしょう!
 オレは 先代の ハートちゃんが天国に召されてから、
その跡目を継いだんですヨ!

オレの 得意は ジョーダンを言うこと (ジョーだから、ジョーダン???)
 じゃなくって!

大好きな あやか お嬢さまと
  得意な 回転車を回して 遊ぶのが大好きでハム!

    じょうず でしょ!
 
画像

でも、水を飲むのがヘタでした!
今では 上手に飲めますがハム!
画像

水を飲むと 当然 ○ッコ! がしたくて!

ちゃんと! トイレで用足し出来る お利口さんなんですが!
  けっこう、綺麗なトイレが お気に入りで!
 よく入ってましたハム!
画像

よく食べ!
画像

よく遊び!
画像

よく眠り!
画像

 あやかちゃんみたいに、
すくすくと元気に! 心の広い! 優しい! 素直で正直なハムスターに!
ジョーはなります。
 あやかちゃんは、勉強も頑張ってね!
画像

 大好きな あやかちゃ!
   パパちゃん、ママちゃん!
       いとこのお姉ちゃん!
楽しい日々を ありがとう!
  ジョーは 短い生涯でしたが 幸せでした。
画像

ジョー、 享年 八カ月 【豊川市】
 ハートちゃんを偲んで!
 http://57678040.at.webry.info/201303/article_2.html 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョー! ありがとう! 楽しい想い出!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる